HOME > ブログ > 紅葉に行こうよう!(笑)

ブログ

< NEW!!ダイエットストレッチコース  |  一覧へ戻る  |  ぎっくり腰 >

紅葉に行こうよう!(笑)

皆さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんは‼️

はじめましてhappy01スタッフの石川ですぅ!

先週夕方のニュースを観ていたら…足助の香嵐渓。真っ赤に紅葉mapleが色鮮やかになって綺麗でしたね〜♪

でも、毎年…あの渋滞にはびっくりさせられちゃいますよね(^-^;
行ったのはいいけど。
寒いし身体が硬直してしまうsweat01

この前もお客様がロングドライブrvcardashで首・肩ガチガチ~っsign03
なんとかしてー。cryingって店に来られましたょ(^-^;
もちろん!スッキリしたー。catfaceって帰られましたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)ぐふ

筋肉緩める為にも帰ってから、ゆっくりの入浴やストレッチ等で身体を暖めるのも大切ですよね〜
それでもダメ〜っbearingて思ったら。
お電話お待ちしておりますup
首、
肩ガチガチを柔らかくするのが最近楽しくなってきた。石川でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ではではpaper

< NEW!!ダイエットストレッチコース  |  一覧へ戻る  |  ぎっくり腰 >